05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-07 (Mon) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
今回は、桜以外のお花でーす。
同じ場所ばっかで撮影してるので同じような写真ばかりです( ̄_ ̄ i)タラー

080407-01.jpg

向かい側にも公園があり、その外周部分に白い花がいっぱい咲いてたので~。

080407-02.jpg

座るのにちょうど良いスペースができてました。
その辺だけ(笑)


080407-03.jpg

雛姫も♪今回は桜の様に同化はしませんでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

080407-06.jpg

細い枝だけど、小さい子は支えらるかな??っと埋もれさせてみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

080407-07.jpg

ブライスだと沈みこんじゃいますね、きっと♪

080407-04.jpg

黒蜜さんちのダルちゃんと~。(あれ?名前なんだろう??)
ダルはブライスと並んでも違和感ないですね~。ちょうど良い感じに見えます(⌒^⌒)b

080407-05.jpg

めぐると。引きすぎたかな??
でも、アップの画像は角度が変で二人ともぶさいくに撮れてるのでアップできません(爆)

080407-08.jpg

お洋服と、背景のお花がすっごい合ってる気がします~~♪

080407-09.jpg

二人仲良く遊んでるように見えるかな~♪

そして、ここまで撮って、他の場所ですがいっぱい虫のいるのを発見し、逃げるように場所を移しました(苦笑)

080407-10.jpg

にゃんこ二人組♪
美夕羽のポーズが微妙??二人一緒で喜んでる感じです(笑)

080407-11.jpg

そうこうしてるうちに、だんだん日が落ちてきました。
日差しが夕暮れになってきましたねー。
ちょっといい感じ?とか思った私です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

お花見写真は次でラストですー。
桜に戻ります。
バランス変だから写真少ないかも~。今日が多すぎですねー(*⌒д⌒*)アハ
計画性皆無です。勢いで画像処理&UPしてます


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。