08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-03 (Thu) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
1は美夕羽でしたが、一応2かな?(笑)
080403-1.jpg

ブライスのお洋服ではなく、ダルのお洋服として売っていたワンピです。
でも、ブライスにもぴったりですね♪♪


今、気づきましたが・・・、雛姫にはあまりこういう格好させてなかったなぁ~。
こういう服見ると、初姫か、雫姫に行ってしまうからなぁ。
雛姫は可愛い服でも、もう少し落ち着いた系の色かな~?と思ってたけど、やっぱ似合うなぁ~(≧∇≦)キャ♪

080403-5.jpg

ヘッドドレスも良い感じでサイズ合ってますねぇ。
これからダルの服も狙い目ですね(-_☆)キラーン!!




080403-4.jpg

初姫は、イベントから帰ってきたままの服装です。
ヘアバンド、モデル用につけてもらったんですが、そのままお買い上げする事にしました♪

話は変わりまして、こんなものを買いました。
080403-2.jpg

電動ブラシ「TRUE」。キティーちゃんの。
ブルブル動くブラシで、髪がサラサラになるそうな・・・。

080403-3.jpg

某場所にて半額だったのです!!(笑)
思わず購入してしまいました!

まだ、自分の髪では試してないですが、雛姫の髪をこれでとかしてみました。
やっぱり静電気は立つ(人形だからね・・・)けど、気持ちサラサラになった気がしないでもないような・・・??
今度は、自分の髪で試します。
妹の髪で試した感じではよさそうでした。(笑)















管理者にだけ表示を許可する

