07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-06 (Fri) | イベント | COM(6) | TB(0)
hallo4.jpg


出来上がるたび、ブログにすぐアップでわかりにくいかもしれないのでとりあえず、本日4種類とも完成しましたので一緒に撮影しました。
この4種類になります。
それぞれ一点ものですので、欲しいと思われる方いましたらお早めにブースまで!(笑)
もし、モデルが着用していても追剥ぎ可(笑)ですので、声かけてくだされば脱がせて販売しますよ。(それでよければ・・・)

それぞれ、リボンとワンピの2点セットです。
一つだけヘッドドレスですが。

↓きちんと完成版を写真アップしてなかった2点
hallod.jpg
halloc.jpg





ハロウィンばっかり作っててもなんなので明日は新しいデザインを作成予定。
どーなることやら( ̄_ ̄ i)タラー

あと10日しかない!っていうか8日?
ヤバイ!ヤバイΣ( ̄∇ ̄;)!!















管理者にだけ表示を許可する

