10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-27 (Thu) | イベント | COM(0) | TB(0)
ミシンが使えないので、完成したOFだけ紹介しときます。

080326-4.jpg

このOFはなかなか良い感じにできたので、少しだけ(レース違いとか)で、あと2,3着用意したいな~っと思ってるんですが・・・・。
ミシンなおるかな??裁断だけしておこうと思います。

080326-3.jpg

パッチワーク柄の生地です。
思ってたより良い感じになりました(笑)


080326-5.jpg

苺柄、2作目。コレもバージョン違いを2,3着作りたいのだけど・・・。

080326-7.jpg

リネン系生地にリネン系のレースと生成りのレースの組み合わせ。

そして・・・・オマケ。
これを作成中にミシンが・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
080326-6.jpg

レースを2段にしてみましたが・・・、まだ肩ひも&後ろの縫い合わせがおわってません(ノへT*) シクシク..















管理者にだけ表示を許可する

