04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-26 (Wed) | 手作り<自作> | COM(0) | TB(0)
今日も、っというか、昨日裁断した分を今日一気に仕上げよう~、っとミシンで本日一着目をミシンで縫ってたら・・・・。
調子が急に悪くなって、掃除をして、治った~♪
っと思ったのも束の間。
なんだか、針がそろそろヤバそうな感じ・・・。
とか思いつつ、更に縫ってたら・・・それがいけなかった。

針が折れました|||||| ̄□ ̄)!
しかも、針先どこいったの??
なんか、時差で音がしたので遠くへ飛んだような・・・??
探してもないし・・・。

080326-1.jpg

けっこう、根本からいったなぁ・・・・。
と、とりあえず続きを・・・と針と糸をセットしなおしてもカサカサ音がする・・・??

なんか引っかかってる??このまま無理に使うとまた針折れそうだな・・・。
っと原因探してると・・・・!!!???
080326-2.jpg

さっき、折れた針が、ボビンケースに刺さってる!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

抜けないし・・・。
コレ、どうすればいいんですか??
予備ないし・・・。
明日、これ持って電気屋か手芸屋に走らなきゃだめなのか??
ってか、すぐ買えるの??コレ・・・。

この時期に致命的だぁぁぁ!!
実質あと3日で仕上げなきゃならんのに。や、ヤバい。
販売物ないっす。

そもそも、こうなった原因自分なんですよね。
最初に掃除したとき、カバーの部分のネジを締めてなかったから外れちゃったんだよね・・・。
自業自得なんだけど悲しいo(ToT)oダー

ってか。針の先は埋まってますが、明らかに折れた分より短い。
間の部分はやっぱ行方不明。

ミシンって怖いなぁ~。以前は指差したり、イロイロやらかしてますね。私(-_-;)















管理者にだけ表示を許可する

