05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-05 (Wed) | イベント | COM(0) | TB(0)
やっとこさ、イベント用OFの制作にとりかかりました。
遅すぎます、ヤバすぎる(苦笑)

で、とりあえず、一着目。


早くも挫折しそうです・・・|||||| ̄□ ̄)!
うーん、なんだか思ってた感じと全然違います。

そして、シフォン?ちりめん??よくわからん生地を買ったので(笑)それを使ってみたのですが・・・。
これってどっちが表??ヾ(ーー )ォィ

メインにはちょっと合う生地がないからフリルに使ってみようかなぁー。(-_-)ウーム



080305-3.jpg

こうして、毎回ほぼ、同じような形の服になっていくのです(爆)

やばい、時間がない。何着作れるかな~(・Θ・;)アセアセ…

話は変わって、只今、藍羅んとこにヤマケイさん家からぺティーナさんがある任務の為に遊びに来られてるとか♪
一緒に届いたお菓子を私も頂いちゃいました♪
080305-1.jpg

どれもおいしそうです♪
特に、一番大きなクッキーは見たときに才才-!w(゚o゚*)wっと思いました。可愛い
これから美味しく食べちゃいますうふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ















管理者にだけ表示を許可する

