04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-02 (Sun) | ブライス | COM(0) | TB(0)
意味わからないタイトルです。(笑)
本日、(ってか昨日ですけどね・・・。)排水管清掃&消防点検でした。

080302-2.jpg


片付けなきゃ~、とおもいつつ、片付け始めたのは本日の午前4時!!
決して、早起きという訳でははく、コタツでうたたねしてたらこんな時間に!?(爆)
ちまちま片づけて、6時に一旦布団に入り(←間違ってる・・・)、8時に起床。
なんだか変なスケジュールですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

とりあえず、ゴミを捨てに行ったら、うちのマンションだけやたらゴミ多い!!
みんなやっぱりギリギリで掃除してるんやな~っとちょっと安心しました(笑)

で、最後に片付けが残った場所はミシン周辺( ̄_ ̄ i)タラー
生地の切れ端や糸くず、なんやと大変でした・・・。
生地も、どういう組み合わせで使おうかな~っと出したら散乱したままだしヾ(ーー )ォィ

って、事で片付けもギリギリなくせに、散らかると、しばらくOF作りもしてなかったのですが。
そろそろ、イベント準備はじめなきゃですね。
どんなの作ろうかな~??。





そして、新しいOF紹介します~。
本当は、もっと早く更新するつもりが、点検&清掃おわったら、またコタツで爆睡・・(-_-;)

最近、そんな生活だ。休みの日は。無駄にしてるな~。
今日は、朝起きて掃除しただけましだけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

080302-1.jpg

CHOCOHONEYのコート♪実はSHOPは撃沈でした・・・。
今回は、特別にお願いして作ってもらっちゃいました。
生地がもうないとの事だったので、うちにあったこの生地わたしてコレで同じ形で!!って。
半分、諦めてたんですが、ギリギリの分量だった生地でこんな素敵コートを作ってくれましたvv
ありがとう~♪


そして、某人気SHOP様の素敵OFを初めてGETしました!
080302-3.jpg

実は、帰宅時間が間に合わないので、一緒に注文してもらったのですけどね。
いっつも、忘れたりなんやで、買い損ねるんですよ。
080302-4.jpg

大人っぽいデザインなので観姫をモデルにしてみました~♪
うん、いい感じ~(≧∇≦)キャ♪

新しいお洋服の到着ラッシュでした~。
次に新しいお洋服は、名古屋アイドールでの戦利品になりそうですねー。

この間、某SHOP、すっかり忘れててショックでした・・・Σ(T▽T;)!!
楽しみにしてたのに・・・。















管理者にだけ表示を許可する

