07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-01 (Sat) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
CHOCOHONEYで注文してたお洋服が届きました。
そして、藍羅からベチ用のコート&帽子をもらっちゃいました(^○^)
080301-3.jpg


あったかそうな二人です~(≧∇≦)キャ♪

080301-1.jpg

髪型がツインテールなので、微妙に邪魔してつけにくかったイヤーマフ(笑)
逆のがよかったかな??
白のショールが可愛くて好きvv
080301-2.jpg

ショールなし。半そでなので春先でも大丈夫ですね(*^^)v

本当は色違いでおそろがほしかったんだけど、我慢しました・・・。

080301-4.jpg

藍羅からもらった帽子とコート♪
帽子の猫耳が可愛い~(≧∇≦)キャ♪
080301-5.jpg

マフラーもおそろで♪
コートは、実は特別製(?)です。
裾が着脱可能に!?才才-!w(゚o゚*)w
しかも、付け替え用でコート本体と同じ生地のフリルもあります!
すげーーー。

この間のチケットのお礼ということでもらっちゃいましたが、お金はバッチリもらってるんですけどね(笑)
いや~、でも、コートとかわざわざ作ってくれるくらい、ライブを楽しんでもらえたんなら良かった(←そこ?)。

藍羅サンキュー。一度、コートでおでかけしなきゃね!!















管理者にだけ表示を許可する

