04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-23 (Sat) | ブライス | COM(5) | TB(0)
えこ*さんのブログで、カウプレをしてたので、当たらないだろうなぁ~。
っと思いながらも応募してみたら、みごと当選!!
080222-8.jpg

素敵なバブーシュカを頂いちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

色は指定できるということだったので、かな~りなやみつつ、この配色でお願いしました♪
白とか、花を白でピンク地にするとかすっごい迷っちゃいました。
でも、届いた現物をみてコレでよかった!!っと思いました。
すっごく可愛いです(≧∇≦)キャ♪
えこ*さん!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


080222-9.jpg

くじ運ただでさえないのに、最近、特に使い果たしたんじゃないかと思ってた(←チケで)のでまさか当たるとは!!
すっごく嬉しい。

この幸運分のマイナスが怖いなあ~。
あ、デジカメ失くして全く同じデジカメ購入したからかな~?(笑)
あー、あと携帯も壊したしね~(T▽T)アハハ!

続々と、SHOP服が届きました~♪
っても2件ですけどね。(笑)

いちごさんのSHOPでカチューシャを購入しました。
080222-7.jpg

もちろん、ピンクで!!(*^-゚)vィェィ♪

無事買えてよかった~。
人間用と変わらない出来で素敵です。そして可愛い(≧∇≦)キャ♪
080222-6.jpg

遥姫はウィッグだったから不安だったんですが、ばっちりでした!!
服もあわせて、乙女全開ワンピにしてみました。
この組み合わせいい感じ(*^^)v

あと、もう一つというか、もう数点。
新しいOFがありますので、次回に紹介しますね~(*・x・)ノ~~















管理者にだけ表示を許可する

