07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-15 (Fri) | GLAY | COM(1) | TB(0)
昨日はバレンタインでしたね~。
だからって、何もないですが・・。

ただ、会社の上司達に義理チョコを買ってあったのに・・・。
持っていくのを忘れました( ̄□||||!!
電車に乗ってから思い出しました。
なのに、藍羅に約束もしていないライブDVDは貸すためにしっかり持っていきました。
なんか間違ってますね(苦笑)




気をとりなおしまして、12日に購入しツアーグッズ紹介です(≧∇≦)キャ♪
一応、パンフとかは買わず、実用性重視の買い物です(笑)
080215-1.jpg

ちなみに、この写真はグッズじゃないですよ~。
今回のチケットとグッズ通販のチラシです。
チケットの入ってるケースは北海道でEXPOした時の、オフィシャルツアーでもらった物です。
もう何年前??(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

080215-3.jpg

まずは、小物から~♪
グッズじゃないのですが、レシート!!
いままで、レシートなんてなかったのに!!画期的(笑)
なんかちょっと嬉しい感じだったので(*⌒д⌒*)アハ

そして、銀テープ。
ななめ前の人がくれましたー!!ありがとございまーす♪
今回はメッセージが入ってました。(言われるまで気づかなかった・・・)
最近、サイトめぐりもしてなかったので、ほぼ事前情報なしでいきましたしねー。

そしてやっとグッズ紹介~(興味ないかもですが・笑)
「携帯プリップリッ」携帯ストラップ
「富山ブラック」メールブロック

両方そろそろ欲しかったんですよね~♪
ただ、メールブロックはちょっと絵が邪魔そうなので使うか悩み中です。

080215-5.jpg

折りたたみのミラー♪「シャンディーガフー」
こーいう鏡がずっと欲しかったんでラッキー♪
折りたためて、立てれるのがほしかったんですよ~。
持ち歩き用のミラーも今なかったのでこれから活用します(゚ー゚*)フフ

080215-6.jpg

「ポーッ!(クンピ)」スポーツタオルピンク色♪
ちなみに、藍羅はオレンジ色を購入。
「ポーッ!(ORANGE RANGE)」が、オレンジの名前。

いっつも、買う時になんて言おうか悩みます(笑)

080215-4.jpg

ビニールバック。これはPCで書けない。○のなかにビって書いてるのが名前。
これは今回買わなくていいかな~?と思ったけど一応購入(笑)

黒いまだ袋に入ってるカバンが「え?こばっち?」エコバック。
エコバッグだからと薄い生地かとおもったら、いつものトートバッグですね。
しっかりした記事です。これからこれも活用させてもらいます(^◇^)

で、観姫がのってるのがボストンバック
「ミミ萩原バッグ」です。
これで、昨日から通勤してます(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

このバッグ、、意外とポケットいっぱいだし、軽いし、いっぱい入るので使いやすそう~♪
何より、ブライスが軽く入るので、お出かけに使えそうです!

今回は、買うもの決めて、グッズに並んでたんですが、すっかりスポーツタオルを買い忘れてもう一度並ぶはめに・・・(-_-;)
最近、記憶力がやばいっす!!
しかも、一番いるのに!!ライブで使うから!!(笑)

そして、最後にライブが終わった後に・・・。
080215-2.jpg

ライブ会場の特典クリアーファイルに釣られ・・・
ってか、ライブ後は危険。テンションあがってるから・・・。
って事でライブDVDを買っちゃいました♪
以前のはほぼ持ってるのですが、これはかなり後から発売したので買ってないのですよ~。
しかも、私が初めて行ったGLAYのツアーなのでいっか~買っちゃえ~~!!
って事で(笑)

楽しいライブでした♪♪
次は4月の大阪城ホールです。
きっと、席は今回良かっただけに期待できないですが楽しみですo(^∇^)o ワクワク

















管理者にだけ表示を許可する

