05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-12 (Tue) | GLAY | COM(0) | TB(0)
20080212155041
人形ブログなのに、最近GLAYネタばかりですみません。

今日はライブ当日♪
朝から早起き(?)して、勝負服(?)に着替えて、グッズを買うために早めに家をでましたー。

今はグッズも無事買いおわり、まったりしてます♪

グッズ、恐ろしい事に、朝お金おろしていったのに、ギリギリでした(-.-;)
仕方がないのでもう一度銀行へ。

なのですが、今お茶してる隣の隣の席に、グッズのパーカー着ている子がいて、パーカーが欲しくなってきました(>_<)
かわいいよー。欲しいよー。あれなら普段着れる(笑)

藍羅の合流までまだ二時間あります。
暇だーって事でモブログ更新でした♪

画像は藍羅が朝くれました~♪
ツアートラック。
私が行った時はもういなかった…。
搬入終わっちゃったんだろうな。残念!















管理者にだけ表示を許可する

