07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-11 (Mon) | GLAY | COM(0) | TB(0)
080212.jpg

明日は、いよいよライブ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

約一年ぶりぐらいですー♪♪
しかも、いままでで一番良い席!!

今回は、藍羅を連れていくことにしました~。
藍羅は初GLAYです。
どんな感想を言うか楽しみです。
一緒にはまってくれないかな~、とか思ってます★

今日は、夕方あたりから明日の今頃は~っとニマニマ(←怪しい・・・)
めっちゃ、楽しみですo(^∇^)o ワクワク





この間、チョコレートを買いに行きました。

職場の上司達の分です。
今年のバレンタインはすごいみたいですね~♪
いつになくチョコレート売り場に人が多いようです。

いっぱい試食してきました。お茶のチョコレートとかもおいしかった~(。-_-。)ポッ
画像は、ジェラートです。
見えないかもしれないけど、チョコとイチゴ味。
これだけで600円以上もするのです!!高いっ!

だけど、すっごく美味しかったです。でも高い(笑)

今度、自分用にもチョコ買いに行かなくちゃ♪















管理者にだけ表示を許可する

