04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-08 (Fri) | ブライス | COM(0) | TB(0)
080203-1.jpg

続きって、前はタイトル全然ちがうけど(*⌒д⌒*)アハ

080203-2.jpg

花の名前ってわからない~。
ここは鉢植えがいっぱい。
だけど、この花は何かわかってないワタシです(^_^;)

080203-3.jpg

背景がすっごく豪華です。
これはたぶん、ポインセチアでしたっけ??
赤色以外もあるんですね~。それとも違う花??
080203-4.jpg

今度は3人そろって♪
お花があるだけで華やかになりますね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

080203-5.jpg

上にも緑がいっぱい♪
ちなみに、ここはお昼のバイキングの場所です(≧∇≦)キャ♪

080203-6.jpg

バイキングのお味は家庭的って評価って聞いてたのですが、まさにそんな感じでした♪
おうちの味っていう・・・。おいしかったですよ。
悪いだけの意味でなく、良くも悪くも家庭の味(笑)

080203-7.jpg

そしてフクロウ。
ミルキーワシミミズクさん達です。

ミルキーってなんか可愛い名前です。
ニッキや、ベチを出して写真を撮ってると・・・・??

手前の子はニッキを威嚇(?)し、矢印の子は・・・・。
080203-8.jpg

首をのばして、メイを凝視ですw(・Θ・;)w
動かしたら、同じように動きます。
うさぎのきぐるみだし、エサに見えた!?(笑)

とりあえず、本日はここまでの更新です。

あいかわらず、デジカメ行方不明です|||||| ̄□ ̄)!
どーしましょう??買うか??買うのか!?
買ったとたん、出てきそうです。















管理者にだけ表示を許可する

