10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-02 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)


むしこ、藍羅と三人で「花鳥園」に行ってきました♪

黒蜜さんは残念ながらお仕事でした

前日に、さぁ~カメラ充電しよ~っと思ったら・・・。

カメラがない!?

やってしまいました(-_-;)
仕事で、必要だったので会社に持って行って忘れてきました(爆)
何やってんだ・・・私。

むしこさんが、二つあるからと、ひとつデジカメ貸してくれました。
ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

080202-4.jpg

今日のお供は、久しぶりに初姫です。
ほっとくと、ついついこの子ばっかりになりそうなので、久しぶりな気がします。


080202-2.jpg

入口入ってすぐ、一面の緑とお花です~。
上まであるのがすごいな~っと思います。

080202-3.jpg

・・・どこかのおじさんが後ろに・・・|||||| ̄□ ̄)!

今日は、胡桃、初姫、むしこさんのナイトフラワー。それにニッキ。
後は、ニカちゃんと、うちのメイ。

080202-5.jpg

お花がきれいです。
温室なのですが、寒くも暑くもなく、この時期には嬉しい場所ですね♪

080202-6.jpg

3人の後ろは池(?)になってまーす。
中には金魚とかいましたよ~。

080202-7.jpg

後ろに遠く見えてるテーブルが、一個前の写真撮ったトコです。

080202-8.jpg

大きな葉っぱです。
名前なんだったかな~??
100キロの人が乗っても沈まないらしいですが・・・・??

080202-9.jpg

藍羅さんチャレンジャーです。
ニッキと胡桃ちゃんを乗せてました。

080202-10.jpg

続いて、むしこさんも才才-!w(゚o゚*)w

だけど、小心物の私はチャレンジせずです(笑)
むしろ、自分が乗ってみたいヾ(*゚▽゚*)ノあはは

花鳥園なのに、鳥がいないですね~??
って事で、まだまだ写真がありますので続きにてご紹介しますね~(⌒∇⌒)ノ""















管理者にだけ表示を許可する

