10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-01 (Fri) | GLAY | COM(3) | TB(0)
2月12日にGLAYのライブをFC先行でなんとかGETしたのですが、本日届きました~(*'-')//”パチパチ☆

実は、チケット自体、届くか不安だったのです。
確か、先行予約夏ぐらい??だったかな??
で、当選後、振込用紙が届くのですが・・・、振り込んだか覚えてない!!

って事で、かなり不安でした(笑)

でも、ちゃ~んと無事に届きました。一安心です♪

実は昨日届いてたけど、不在票が入ってたので連絡して届くのをo(^∇^)o ワクワク

届いて、さっそく開封♪
あけてびっくり!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すっげーいい席。
今までで、一番良い席ではないでしょうか??
かなり前の方で、しかも真ん中。

いつも、前でも端なんですよね~。
ピックとか、タオルとか飛んでこないかな~なんて期待してみたり(⌒^⌒)bうふっ
2月にして、今年の運を使い果たしたのではないかと、不安です。















管理者にだけ表示を許可する

