09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-31 (Thu) | ブライス | COM(2) | TB(0)
えーっと。ちょっと前ですが、岡本まで行ってきました。
で、バラ園があると言うので寄ってみました♪
080130-1.jpg

ピンクのバラ。可愛いです。
さすがに、あまり咲いてないですが、探せばきれいな花もちらほらありました。


080130-2.jpg

白い薔薇~。

薔薇も色とりどりですね~♪



080130-3.jpg

つぼみ~♪

いちごさんのSHOPで買ったこのお洋服が雫姫にあまりにも似合ってるので、ずっとこのままです(笑)

080130-4.jpg

ふつーに街中にあります。なんかびっくりです。
でも、近くにこういう場所あるのはいいな~♪
今度、バラの時期にも来たいな。

ここのお向かい(?)のお店でお昼を食べたのですが、そこもすごくおいしかったからまた行きたいし~(≧∇≦)キャ♪

そのお向かいのお店のランチ。
080130-7.jpg

カレー味みたいなスープです。
すっごい美味しかった。パンもホカホカ♪

080130-8.jpg

チキンです~♪お肉だぁ~(笑)

080130-9.jpg

最後はケーキ♪
バナナの入ったケーキです。名前なんだっけかな?(^^ゞ
どれもおいしかった~。また行きたいな~。


080130-5.jpg

桃子ちゃんとツーショット♪

080130-6.jpg

ナミダ姫が白すぎて、桃子さんですら色黒肌にみえちゃう~|||||| ̄□ ̄)!


関係ないですが、4月発売の限定っこが気になります!!
でも、ピンク髪は初姫とかぶるな~、(-_-)ウーム
でも、ラディで、ナチュラルスキンってのがね、いいな~。
そしてやっぱ、ピンク髪にも惹かれます~。

まぁ、最終仕様みてからですね。
買えるかもわからないですしヾ(*゚▽゚*)ノあはは

あ!でも増やしたらダメじゃん、私(爆)
















管理者にだけ表示を許可する

