04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-27 (Sun) | 日常 | COM(2) | TB(0)
本日も、画像のない更新です

昨日、いろいろ愚痴をかきましたが、無事に無線LANの設定できました!!
(*'-')//”パチパチ☆

そして、顔文字も普通に辞書が使えるように修正できました!!(^◇^)
これで、快適ネット生活~

次の問題は、画像処理ソフト&HP作成ソフトですね。
それさえなんとかなれば、おNEWのPCで画像ありの更新ができるっ!!

しかし、ちゃんとやればできるんですよね・・・設定。
ちゃんと説明書読めよ・・・私。

上記の問題が解決したらちゃんとブログ更新していきたいと思います。
書く事溜まりまくっておりますヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

