07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-01 (Tue) | ブライス | COM(6) | TB(0)
あっというまに年明けですね。
080101-2.jpg

あけましておめでとうございます
マイペースすぎなぐらいのペースですが、今年もよろしくお願いします。

080101-1.jpg

今回のモデルは、去年お迎えの二人にしました♪
さて、今年のお迎えは・・・・??

正月からこんな事いってると、怖いですね。
お迎えしちゃいそうで(苦笑)

080101-3.jpg

今年は、ねずみ年ですね!!
この写真の為だけに、このねずみの置物をかっちゃいました(爆)

年賀状も書きたかったのですが、やっぱり全然無理でした(TT)
去年、おととしと、余りまくってる年賀はがきなんとかしなきゃ・・・。
あー!新年早々何を書いてるんだ!私は(笑)

こんな調子で、また一年いくでしょうけど、何はともあれよろしくお願いしますm(_ _)m
















管理者にだけ表示を許可する

