10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-30 (Sun) | OF交換会 | COM(4) | TB(0)
1230.jpg


たくさんのお買い上げありがとうございました。
29日24時にて 、カートを閉じました。

※29日までにご入金いただいた方に入金確認のメールを発送しました。
 ワンピースのみお買い上げの方に発送のお知らせをメールしています。

届いていない方いましたらご連絡お願いします。


今年も後、2日です。
ずっと仕事です。
今年も大掃除できませんでした。(←も?)
何を思ったのか、洗面台だけ掃除しました。(←意味不明;)
拭いたりするのはいいんだけど、片付けが苦手です。
かたずけなきゃ、拭いたりも出来ないですが( ̄_ ̄ i)タラー

年賀状も、買ったのに何もできてません。
もう、諦めました(爆)
気が向けば、年始にでも・・・??
って年始も1日以外仕事じゃーん(爆)

とりあえず、明日、正月用の画像用意しなきゃですね。















管理者にだけ表示を許可する

