05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-27 (Thu) | ネットショップ | COM(2) | TB(0)
SHOP、OPENしました~。
今月初旬のつもりが、なんやかんやとこんな時期に・・・( ̄_ ̄ i)タラー

1227-1.jpg

ブーツいっぱいあります。(受注製作ですが。)
ぜひ、ご覧になってください。

ブーツはブライス用ですが、中敷をとればベチ達にもピッタリです♪
他のお人形は持ってないのでわかりませんが。

話は変わりますが、いよいよ年末ですね。
今年も残す所、あと4日ですね。
一年が経つのは早いです。そろそろ、皆さんお休みですね。
羨ましいなぁ~。
何が悲しいってみんなが休みモードの中、仕事に向かうのが(爆)
しかも、朝の電車がめちゃ空いてるんですよね。いいんだけど、寂しい(苦笑)

風邪も流行ってますね~。
妹も風邪でここ2,3日ダウンです。
他の家族もどーもクリパ以来、どこからうつったのか、ダウンしてるようです。
その中、元気な私。(爆)
妹になんで元気なん!?と、言われました。

たぶん、最近まで風邪引きかけてたのが逆によかったのかな??o(゚◇゚o)?
みなさんもお気をつけくださいね。

(年末最後の更新っていつになるのかな??たぶん、新年早々、年末ギリギリとか更新してそうな気がする←暇人)















管理者にだけ表示を許可する

