07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-24 (Mon) | ブライス | COM(4) | TB(0)
いよいよクリスマスですね~(←意味不明)
クリスマスも終われば、今年も終わり・・・。
一年が経つのは早いですね。

いろいろ書くことがいっぱいあるのですが、今日はいろいろもらい物があったのでその紹介を♪

1225-1.jpg

カウプレでカレンダーを送った方から、お礼にと可愛い物をいただきました。

1225-3.jpg

羽根が可愛いです(≧∇≦)キャ♪
さっそく、みんなに見てもえる玄関へ飾らせていただきました♪♪
ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡。
そして、大阪に遊びに来ていたはなさんからもお菓子をいただきました。

1225-2.jpg

どれもすっごくおいしかったです~♪♪

はなさんとは、一日大阪をいろいろ出かけたのですが、写真がいっぱいで整理できてないので、改めて書きます!!

1225-11.jpg

初姫が無駄にドアップですが・・・(・Θ・;)アセアセ…
こちらは、むしこさんがカスタムのお礼にとふうまさんから頂いたムース♪
丁度、いただいた次の日、ちょこさまメンバーでクリスマスパーティだったのでみんなで食べさせていただきました♪♪

オレンジのムースと洋ナシのムースだったのですが、どちらもすっごくおいしかったです。
そして、クリスマスパーティの模様は後日アップいたします~♪

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
















管理者にだけ表示を許可する

