06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-23 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
「ぷち*すろとべり~」のいちごさんの所でとっても可愛いアウトフィットを購入しました~。
071225-3.jpg

この日は、他にもSHOPがあったのでかなりまよいましたが、やっぱり可愛いので購入♪
3色あってすっごく迷ったのですが、このデザインだと水色かな~?っと思ってたのですが写真をみるとやっぱピンクにも惹かれ・・・、困りました(爆)

で、あまり持ってない水色で通す事に。やっぱ可愛いですし(〃∇〃)テレッ☆
そして、水色といえば、雫姫かな~??
071225-4.jpg

って事で雫姫にモデルを♪
やっぱり似合うわ~可愛い(≧∇≦)キャ♪
071225-5.jpg

たっぷりのリボンや、絞ったスカートが可愛い~♪♪

そして、あんまり見えないですが・・・。
ペチコートがレースが2段に裾もまた可愛いレースですっごい豪華でした。

めっちゃ可愛いです(≧∇≦)キャ♪買ってよかったです~。
雫姫さんには、しばらくこのままでいてもらう事にしよう~っと☆⌒(*^∇゚)vブイッ!















管理者にだけ表示を許可する

