09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-22 (Sat) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
先にお知らせいたします♪

おこさまランチ。SHOP 12月26日 OPENします!
時間は22時からの予定です。

お待たせしまして申し訳ないです。
メインはブーツ(受注製作)と、アウトフィットが少しです。

少しのOFは、どこまで用意できるか、わかりませんががんばります。

レスができてません。(><)
必ずレスしますので、少し待ってください。

それから、カウプレ参加者様へ、カレンダーの受け取りのご報告やブログでのご紹介ありがとうございました
喜んでいただけた様で嬉しいです。
少し大変だったけど、した甲斐がありました。
次はいつになるかは不明ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


家族で、一足早くクリスマスパーティーをしました。
071225-1.jpg

071225-2.jpg

これ、父から姪っ子へのクリプレです。
なんか、すっごい豪華なんですけど~~~!
私らが子供の時、こんないいもの貰った覚えがないけどー!
っと毎年、言ってたりする私です(爆)
もらってるかもしれないけど、マジで覚えてません(爆)
とか、いいつつも私も姪っ子にはかなり貢いでたりしますがねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

それにしても、最近のおもちゃはハイテクですねー。すごいな~。

そういえば、姪っ子達は、一昨年あたりからぽぽちゃんがお気に入りみたいなので(一昨年、去年のクリプレはポポちゃんと、シルバニアのお家とかもらっとった・笑)お洋服をつくるといいつつも、サイズがわからんなー。
モデルがウチにはいないし、作っても不安だな~と思ってたら、姉からリカちゃんでもいいよっと。コソっと言われました。
どーやら、今年のサンタさんからのプレゼントはリカちゃんらしいです♪
なら、楽だ!!(爆)
ブライスと同じ型紙で作れるじゃん♪♪って事で正月に2着作っとく事になりました。
どんなの作ろうかな~o(^∇^)o ワクワク















管理者にだけ表示を許可する

