09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-20 (Thu) | ブライス | COM(3) | TB(0)
のびのびになってますが、そろそろ準備を始めなければ・・・・。
っという事で、本日一着作ってみました。

1220-1.jpg

冬素材で作りたかったのですが、袖ありです。
やっぱ袖はキライです(爆)
袖なしにしたいですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

コールテンの生地と、リボンはレザーです。暖かそうな感じにしたかったので♪

1119-2.jpg

スカートの丈、短かったかな??
でも、パンツとも会わせられるかな~。

同じ生地で、ジャンバースカート風のもの(袖ないし・笑)とか、ちょっと違う形も作る予定です。

それにしても・・・、一体何着作れるのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)タラー















管理者にだけ表示を許可する

