10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-16 (Sun) | プレゼント企画 | COM(16) | TB(0)
1215.jpg

カウプレ終了しました~♪
たくさんの応募ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、タイトルどおりなんですが、皆様、すでに結果はご存知だとは思いますが・・・。
一応、こちらでも結果を書いときますね(苦笑)

1215-2.jpg

カウプレ OFセット 当選者は黒蜜さんでした

そして、急遽用意する事になった残念賞当選者は、
rimeさん
瑠璃さんです。

おめでとうございます♪っと言いたい所ですが、残念賞は良くも悪くもないものを選びました♪
残念な感じを目指して(爆)

1215-1.jpg

今回のカウプレ抽選の為に、USJでお菓子を買うとき、磁石が引っ付かない用に紙の箱のお菓子を買っておきました(笑)

今回も釣りで抽選でした。

実は、予選をしました。予選でひっかかった人達から更に抽選でOFと残念賞を抽選しました。


カレンダーは本日全員分、発送しました~♪
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
たぶん、明後日以降に届くと思います。ただ、近い人は早いかも??
大量に持ち込んだので、営業所までいきましたが、コレ、朝のコンビニ持ってたら嫌がられただろうな~っと思いながら眺めてました。まぁ、コンビニの場合、私も大変??(爆)


そーいえば、本日は職場にとある芸能人がゲストとして来てたので、見に行ってきました。(←野次馬)
でも、仕事もあるのでちょろっとですが。
後ろ姿しか見えなかった・・・。ちょっと残念。(笑)















管理者にだけ表示を許可する

