08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-06 (Thu) | プレゼント企画 | COM(4) | TB(0)
コメントたくさんありがとうございます(〃∇〃)テレッ☆
楽しみにしてくれてる方がいて嬉しいです。

とりあえず、只今カウプレOF完成しました!!
応募受付はまだですが、先にお披露目しちゃいます。
1man-count2.jpg

写真がイマイチなので、明日取り直します・・・。

今回はこんな感じになりました~♪♪いかがでしょうか(゚o゚;) ドキドキ…
今回のOFは一名様にプレゼントです。

詳しくは続きにて!!
今回は、ワンピース、ボレロ、ブーツ、ペチコートの4点セットです。
ボレロ&ペチコートは、特にボレロは期待しないでください・・・ヾ(ーー )ォィ
1man-count3.jpg

もしかしたら、ボレロに関しては仕様がかわるかもしれません。
切りっぱなしの端処理なしで、一枚で裁断したものを縫い合わせた簡単手抜きです

そして、ボレロとペチコートを脱げばこんな感じになります。
(もともとこのセットの予定でした・・・。)
1man-count4.jpg

いつもより、少し大人っぽい雰囲気になりました。
でも、生地がやっぱり、ピンクで苺です。
狙ってないのですが、カウプレにはイチゴ柄が定着しつつある?(爆)
今回のこの生地はヴィンテージ生地です。
裁断にドキドキしました。私はヴィン生地初めて使うので・・・。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

そして、たぶん、一番メイン(?)であろうブーツはコレ
1man-count1.jpg

角度変えて撮ってみたけど、わかりにくいかな??
編み上げのショートブーツにファーがついてます。
編み上げの紐を隠して、ファーのリボンも結ぶというちょっと面倒な作りかもしれないと藍羅が言ってました。
でも、解かなくて履けます。ブライスなら。

なんか、意外にカレンダーの反応が良くて焦ってます。
あまり期待しないでくださいね・・・。
まだ作ってないし、小さいですよ??
写真も決まってないし(遅っ!!)

それでは、たぶん、突然応募開始かもしれません。
明日、明後日?あたりのつもりですが・・・まだまだ未定です。
(↑計画性皆無。勢いのみです。(爆))















管理者にだけ表示を許可する

