05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-02 (Sun) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)


気がつけば12月。
もうすぐクリスマスですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

一年、早いです。早すぎます...((((*T-T)ノノ エーン

クリスマスツリーにて。
これは某ショッピングセンターの入り口のツリーです。
この日は、トイザラスにお出かけ♪
ブラ部屋の家具買うために・・・。

1201-3.jpg


なのに、何故か買ったのはうまい棒他300円分の駄菓子????アレ?(・_・;?アレ??????
家具はいいのなかったのです。
リカちゃんの家具も可愛いのだけれど、LIKAってロゴが邪魔です(爆)

そして、この日はアンジェリカイブの発売日。
ブライス売り場覗いてみると、いるではありませんか!w(゚o゚*)w OH!!

そして、可愛いじゃないですかーーー!!
危うく、お持ち帰りしそうになったじゃないですかε=( ̄。 ̄;)フゥ
危ない、アブナイ(爆)

マジで私好みの可愛い子でした。
もう、いないんだろうな~。ラス1っぽかったし。

1201-1.jpg


そして、この後バイキングへ行くために場所を移動。
生地やで、SHOP用に冬生地を買いました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
が、SHOPはいつなんだ!?(爆)
まぁ・・・待ってる人いないかも知れませんが・・・頑張ります( ̄_ ̄ i)タラー

バイキングのあるショッピングセンターで、またしても♪
1201-4.jpg

クリスマスツリー♪ここ、結構いいかんじゃないですか~??

でも、やっぱり夜景は難しい(・Θ・;)~~ウーン…
1201-5.jpg


ちなみにこの日の夕飯のバイキングは、なんと1200円!!
めちゃ安い!!また行きたいです(⌒^⌒)bうふっ
1201-6.jpg


本当は、この記事昨日書くつもりだったんだけど久しぶりにOF作りしてたら時間がなくなっちゃいました。
何を作ってたかというとカウプレ用のです♪

SHOP用もつくらなきゃいけないし、がんばらなきゃ!!















管理者にだけ表示を許可する

