10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-30 (Fri) | アウトフィット<買物> | COM(3) | TB(0)
はなさんから、東武ワールドスクエアのお土産をいただきました♪


ウエハウスやエリーゼ♪ゆっくり味わってたべようと思ってます。
いっつも止まらなくて、一気にたべちゃうので(笑)
少しだけ食べましたがおいしいです♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はなさんくれはさんに東武ワールドスクエアに連れてってもらったり、メイはホームステイを満喫してるようです♪ヽ(^0^)ノ

そして、この写真で初姫が着てるのはくれはさんがこっそり(?)OPENしているSHOPで購入しました~♪♪


1130-2.jpg

ゆきんこケープです。可愛い~♪♪

そして、大本命だったベチっ子の制服買えましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
1130-3.jpg

藍羅も一緒に買ったので、今度はこのお洋服で遊びたいと思いますo(^∇^)o ワクワク















管理者にだけ表示を許可する

