09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-28 (Wed) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
最近は、ベチやネオ連れてでかけてばっかりだったので、今日はプチの舞姫を連れて出かけました。
新しいお洋服も着せてあげてるし♪

最近、プチのお洋服が欲しくなってきました。
ネオだけでいっぱい、いっぱいなんだけど。プチ服つくってみる??
っとか思うけど、絶対無理です。小さすぎる。あんなのギャザーつくれません(爆)

まぁ、そんな事は置いておいて・・・。
出かけた先は会社ですよ。もちろん、会社で出す訳ではないですよヾ(*゚▽゚*)ノあはは

仕事帰りに、藍羅とお食事の約束をしてたのです。
そんな豪華な食事じゃないですが・・・。
1127-3.jpg

坦坦麺のお店でした~。
前回、行った時は、新味とかいう辛さ控えめなのを食べたので、今回は旧味で!!
1127-2.jpg

やっぱり少し辛かったけど、おいしい程度の辛さでした。
でも、しゃべりながら食べてると、油断していると気管に入ってむせます(爆)

1127-1.jpg

一緒に、から揚げ、餃子を注文♪
これは、藍羅とはんぶんこしました。
分ける事を考えてなのか、からあげは3個と4個と選べました。
気がききますね~★
餃子も6っつだったので丁度半分分けしやすかったです。
(餃子って6っこだったけ??)

ここで、まだ未定な内容だけど予告です。
サイトもおかげさまで、先ほどカウンターみましたら、9900を越えてました。
もうすぐ10,000HITへ到達しますのでカウプレを計画してます。
もちろん、越えてから準備終わってからの正式発表になりますが・・・。
今回は、先着プレゼントも考えていますので興味ある方はチェックしてくださいね♪
でも、あまり期待はしないでください・・・( ̄_ ̄ i)タラー
もちろん、いつもの抽選プレゼントもやります。
早く作らなきゃなぁ~(・Θ・;)アセアセ…















管理者にだけ表示を許可する

