08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-27 (Tue) | 日常 | COM(2) | TB(0)
いったいいつまで続くのか??っという感じになってきた広島旅行。
自分でも、記事が増えていくのに書きながら、いったい何日かかるの?状態でした。

でも、やっとここまでかけました(笑)
今回で、広島旅行ネタは最終です(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

原爆ドームを出た後は、広島美術館へ。
広島美術館までは徒歩で。
今回は旅行のセットで入場料は無料で入れるので
でなきゃ、まず行きません(爆)

本館は改装か何かで休館中でしたが、別館だけでもかなり広かったです。
展示物は絵画。
私でも知っているような有名どころの画家さんの絵がいっぱいでした。
ピカソとかルノワールとか。
ピカソは抽象画だけじゃないんだっとはじめて知りました(笑)
どの道、絵の価値はわかりません。
ピカソの3億円の絵を見たことありますが、サッパリでしたし(苦笑)
私はわかりやすい風景画とかのが好きですね。
そして、最後の部屋へ行ったところで、当日イベントに参加していた乙女組嬢さんからイベント会場から出たという事で、待ち合わせのお店へ向かいました。

待ち合わせ場所に向かうのに迷いました。
横断歩道がないので地下を通って渡らなきゃいけないのですが、丁度交差点の下のあたりが円形でお店になってたりするもんだから、ぐるっとまわると方向が・・・。
地上にあがってみると、ちっとも進めてなかったというハプニングあり(爆)

広島で行われてたドールイベントにも興味はあったのですが、ブライスブースが乙女組だけかもしれないという状況だったので、今回は見合わせました。

乙女組のみなさんと合流して、本日のランチタイム
中華、パスタやいろいろあってなかなかメニューが決まりませんでした。
迷いながら、ケーキが目に入ったので、ケーキ食べるために、パスタにしました。
別に、あまりパスタである事に意味はないのですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは

食事をしながら、こんな事に・・・。
1128-2.jpg

あみねこストラップ大集合!!

1126-5-4.jpg

馬・・・じゃなくてバンビに乗って大暴れ。
周りは蹴散らされたようです(o ̄∇ ̄)o!!

1126-5-3.jpg


そんなこんなでデザート
1126-5-2.jpg

なんだか、パスタを食べるのは一番最後だったのに一番最初に食べ終わったり、デザートをきにしてたので、すっかり大食いなイメージがついたんじゃないかと心配ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

そして、食後にまだ少し時間があったのでサンモールというお店へ。
普段、なかなかいけないロリータお洋服をいっぱいみました。
そして、これはどーやって作るんだろう??
とか、ドールのお洋服の参考にしてる一行でした(笑)
まぁ、私の場合、作りたくても作れませんが(ノ_;)グシグシ

乙女組のみなさん、遊んでくれてありがとうございました!!
また、機会があったら遊んでくださいね

※※書き忘れなので追記※※
乙女組のみなさんと別れる直前に、某場所でイベントで販売したお洋服がまだあるという事だったのでちゃっかりお買い物させて貰っちゃいました♪ヽ(^0^)ノ
1126-5-1.jpg

GETしてたのはこの2着♪♪
密かに狙ってたので、イベントに行かずにGETできてラッキーでした☆⌒(*^∇゚)vブイッ!















管理者にだけ表示を許可する

