08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-26 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
さて、水族館を出て、遅いお昼ご飯を食べ、お土産を買いながら、道に迷いながら広島市内へ戻って(?)来たのは、なんと9時!!
少し、宮島をゆっくりしすぎたかも??(笑)

ホテルは、三井ガーデンホテルに泊まりました♪
女性専用フロアでよかったです。ってのはどうでも良いのですが、ホテルへ向かう道はドリミネーション(だったよね?)の会場沿いでした。
1126-3.jpg

これは、全日空ホテル前♪
イルミネーションがあると洋風な感じですが、翌日みたら植物は和風な感じでびっくりしました(笑)

道路の向こうのクリスマスツリー
1126-4.jpg

ドリミネーションっというイベントは、ちょうど17日から。
初日でした。タイムリーです。ラッキー(≧∇≦)キャ♪

1126-4-1.jpg

宮殿っぽいイルミネーション。
中が通れるようになってて、ちょっとだけルミナリエっぽい?とか言いながら撮影(笑)
そーいえば、神戸ももうすぐルミナリエ。
今年はどーしようかなぁ・・・...( = =)トオイメ
1126-4-2.jpg

先ほどの写真と同じトコで一部を使って。クローバーかな?可愛い(≧∇≦)キャ♪

1126-6-1.jpg

ここからは、ホテルへついて広島焼きのお店へ急いで向かってたので人形はあまり出してません。出すと、お店に辿りつけなさそうだったので。(爆)
火の鳥でしょうか??
人形がないので、カメラの夜景モードで。
夜景だけなので、ピントが合わせやすいです(苦笑)

1126-6-2.jpg

工事現場も頑張って参加してるのでしょうか。(笑)

1126-6-3.jpg

こんな感じでいろいろあったのですが、残念ながら時間が足りなくて、半分ぐらいしか見れませんでした( ̄□||||!!
やっぱ宮島での時間配分間違えたかも(T▽T)アハハ!
・・・いや、ホテルでゆっくりしすぎたのか・・(爆)

1126-6-4.jpg

うーん、もっと写真撮りたかったなぁ~。
意外に時間がかかりました。
逆光になるし、夜景とドールの組み合わせが難しいですね。フラッシュ使えないし。

そんなこんなで、広島焼きがおいしいというお店へ到着。
やっぱり並んでました。
今日は食べるのに並ぶ日です。地元なら並ばない派のσ( ̄∇ ̄;)
1126-71.jpg

でも、ならぶって事はおいしいって事なのでo(^∇^)o ワクワク

1126-72.jpg

さっきから、広島焼き、広島焼きって書いてるけど、正しくはお好み焼きなんですよね?
でも、私の中ではお好み焼きと広島焼きは別物かもしれません。
どちらもおいしいんですけどね★

今回は初めての広島焼き。
生地が薄くてキャベツがたっぷり。もやしも入ってました。
おいしかったけど、お昼を5時過ぎに食べたので少し苦しかったです。(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

広島旅行は次でラストです~。
結構いっぱいでしたね。自分でびっくりw(゚o゚*)w OH!!

次は写真は少ないです。たぶん。



















管理者にだけ表示を許可する

