07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-25 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(0)
昨日は、記事を書いた時点で眠気に負けました。
寝落ち状態でした。

とりあえず、水族館写真続きですが・・・。
ブライス写真は今回は0。

そして、魚嫌いな人は気持ち悪いかも~ってな写真多いのでご注意を。
たたみます。
1125-8-9.jpg

いわし・・・だったかな??
あまりの多さに思わず写真を撮ってみました。深い意味はナシです。


1125-9-1.jpg

カブト・・・カニだっけ??
一週間ですでにうろ覚えです。( ̄_ ̄ i)タラー

1125-9-2.jpg

うつぼ。
顔怖いですねー。きもいです(←ならなぜ撮る??)

1125-9-3.jpg

あなごだったように思います。あれ?違う??
好きで密集しているそうな。
体が何かに触れていないと落ち着かないそうです。
淋しがりやさん??(笑)
1125-9-4.jpg

横からみたらこんな感じ。

うーん、こんな写真ばっかりってどうなんでしょうね??
せっかく撮ったからアップしてみましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

1125-9-5.jpg

くらげ その1。
意外に綺麗に撮れたと思った一枚です。

1125-9-6.jpg

くらげ その2

以上!!いかがでしたでしょうか~??
うーん、もう少し可愛い写真はないのか?って感じですね。
ピラニアの実験もやってたのですが、みれなくて残念でした。















管理者にだけ表示を許可する

