10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-26 (Tue) | 手作り<自作> | COM(0) | TB(0)
今日は仕事帰りに、外れないアイの為に、グルーガン買いに100均へ
でも、グルーはあったがグルーガンはなかった・・・Σ(T▽T;)!!

帰りにもう一つ行ってみたけど、そこは取り扱っても無かった。
なんせ、本当に100円の物しか置いてない店だから(笑)

100均で何気なく目に付いた毛糸。
編み物全く駄目なのですが、100円なら良いかな~っと買ってみた。
やっぱり駄目でした(・・;)アセアセ…
mafu.jpg

アウトフィットにマフラー付けれたらなって思ったけど・・・。
商品にならんわコレ。
写真じゃあんまりわからないけど。
太さとかバラバラ。
しかもね、この毛糸、初心者の私には目数えれねぇ。

今まで、編み物は棒針は目すらつくれません。
作ってもらって編み始めても、すぐ飛ばしたり同じとしてたり・・・。
そして、3、4年前会社の人に教えてもらったざくざく太い毛糸で編むかぎ針マフラー。
一個作って2こめで飽きましたオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
それ以来やってないなぁ・・・...( = =)トオイメ
やっぱ向いてない。裁縫以上に向いてない。















管理者にだけ表示を許可する

