07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-19 (Mon) | ブライス | COM(0) | TB(0)
前記事ですでに書いているとおり、土日を利用して広島へ旅行してきました。
利用といいましても、私は休みを敢えて取ってますが(笑)

広島ですけど、ついて早速向かった先は・・・。
最初っから、大本命の厳島神社。

フェリーに乗って移動です。
1120-2.jpg

後ろは、本州側です。

1120-1.jpg

で、こちらは宮島側。
この時、かなりの人がいたのに気にせず人形を出すσ( ̄∇ ̄;)
どんどん、躊躇がなくなってまいりました(爆)
1120-3.jpg

水の中に映える赤い鳥居♪
前にも書きましたが、これが見たかったのです(≧∇≦)キャ♪

1120-4.jpg

さっそく、鹿発見!!
鹿の多さにビックリw(゚o゚*)w OH!!

1120-7.jpg

ここにもいました♪
ってか、もう馴染んでますね。逃げないのね・・・。馴れきってる。

1120-5.jpg

せっかくなのでバンビとパチリ

更にもう一枚!
1120-6.jpg

もういいよっ!って声が聞こえてきそうですね。
鹿ばっかり、一体何枚撮ったんだろう??そんな鹿好きでもないのですが・・・

1120-8.jpg

浪打際はすごい海草が溜まってました(笑)磯くさかったデス。
一度目の撮影スポット♪
ここの背後には、集合写真を撮る場所があり、団体旅行者が引っ切り無しでした。
そーいえば、秋の旅行に良い時期ですかね??
今年は紅葉には早かったですが。

1120-9.jpg

そんなこんなでやっと、世界文化遺産の厳島神社に到着です。
やっと、写真もここまで・・・。
すごく大量の写真があって大変です。(同じような写真もいっぱいです・爆)















管理者にだけ表示を許可する

