06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-17 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
さっき、下の記事を書いたら直りましたね。ブログ
よかったんだけど、一体

さて、気を取り直しましてただ今、旅先のホテルでパソコンを借りて更新中。
かなり眠いです

今日は藍羅と二人で旅行です♪
一泊ですけど。私が急に旅行行きたい!!となりました

e471.jpg

さて、久しぶりに船に乗って向かった先は・・・??

2f28.jpg

見えてきました
かなりズームで撮影してるので画像が粗いですが。
ここ最近になって急に見たくなった憧れの風景♪
水面に浮かぶ赤い鳥居が綺麗です

そう、今日の行き先は宮島。厳島神社です
画像が処理できないので詳しくは帰宅してからですが、簡単に書きますね♪

3f0e.jpg

とりあえず、本日一番にした事は、できたてホカホカもみじ饅頭をたべる事♪
しかし、このできたての匂いに誘われて鹿が・・・

c35d.jpg

この写真に写ってる子はおとなしかったものの。
すっごくいっぱい鹿がいまして、食べ物もってる人について回ってました。

8908.jpg

念願の厳島神社へ♪
しかし、神社へ行ったはずなのにお参りしてないような・・・

f5de.jpg

その後、もみじ谷公園へ写真を撮りに行きました
紅葉はまだまだ一部でしたが、綺麗に色づいた紅葉もありました。
もう少したつとかなり綺麗な景色になるんだろうな~っと思いました。



af78.jpg

やっとお昼にありついたのは、午後5時!!
「ふじたや」のアナゴ飯です。おいしかったです。
お昼時行ったんですが、水族館にアシカのショーも見に行きたかったし、紅葉谷も写真とりたいし、って事で、全部終わってから閉店ギリギリになんとか間に合いました♪
お吸物もでっかいかきが二つも入ってておいしかったです

その後、ホテルへ向かいながら夜景の撮影を
20c9.jpg

いろいろありました。
本日から「ひろしまドリミネーション」が始まったので、ホテルの前はいろんなイルミネーションが!
これも、あまり綺麗には撮影できなかったのですが帰ったら改めてご紹介しますね

今回の旅のお供は、観姫に、はなさん宅のカシスさん(黒蜜さん家にホームステイ中の子を拉致ってきました)
後は、藍羅のうちの春華ちゃんにてっぺー君でした。















管理者にだけ表示を許可する

