07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-24 (Sun) | ブライス | COM(0) | TB(0)
今日は、アイドール用アウトフィット作るぞ~!!
って思ってたはずなのに、すでに午前一時過ぎてるぞ??
おかしいなぁ?∑( ̄◇ ̄o)

なにしてたかっていうと、カラーアイの入れ替えしてたんですけどね。(笑)
hatukii.jpg

どうですか~??新カラーアイ。
やっぱこれは横目が可愛いと私は思います♪

さぁ、ぬいたカラーを正面目に、あと雛姫も一つ新カラーアイを入れよう!っと思ったんだけど、全然抜けないo(ToT)oダー
今日はあきらめた。諦めるまでに悪戦苦闘で時間食いました...((((*T-T)ノノ エーン
そして、カラーアイは抜けないのにまつげは抜けたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


気をとりなおしまして(笑)
今日(ってか昨日の昼間)に携帯から更新した、昨日の新作。
nagoya3.jpg

やっぱ、あの画像ちっさすぎ。
大きい画像で送ったのに、えらい小さくなるのね・・・。
モブログならもちっとでかいのかな??同じかな??(苦笑)

hatukihinaki.jpg

↑これはクリックででかい画像みれます。
逆着せてみたのです。これはコレでそれぞれにあってるかな??

明日こそもう一着・・・。
最近、オークション見過ぎかも~、作業しなきゃ。















管理者にだけ表示を許可する

