07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-10 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日は、ちょこさまランチ(←すっかり定着??)の4人で久しぶりの鍋パーティ。
今日は、『ごま豆乳鍋』でした!
だし汁は市販の物です。

1110-1.jpg

いっぱい野菜も食べれたし、ヘルシー??
お肉もおいしかった~♪♪
おなかいっぱいです。

今日は、デザートもありました。

1110-4.jpg

黒蜜さんお手製のティラミス(≧∇≦)キャ♪
めっちゃおいしかったです。
黒蜜さんありがと~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

今日は、藍羅んちの子達も遊びにきてくれました♪
1110-3.jpg

新しいお部屋、活躍です☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
意外に、このお部屋いっぱいの子達が並べることができるみたい♪
これでもっと増えても大丈夫!(←え??)

気になる子はいるんですよね~。手はださないつもりだけど。

この間作ったブライス入れ(おくるみ代用版・笑)が、意外と好評だったので、今日のティラミスのお礼(?)にベチ入れを作ってみました♪

1110-5.jpg

またしても即席ですけど、ちょっとづつマシになってるかな(笑)

1110-6.jpg

すぐ出して、すぐしまえるっと言うのを一番に考えて作ってます。

しかも、作るのも簡単(爆)で。
だから、全然オシャレな作りにはなってません。
ポケットもないしね~(苦笑)

もうちょっと可愛いのも作りたいとは思うんだけど、デザインと私の腕とセンスを考えると・・ね、(´ー`)┌ ヤレヤレ...















管理者にだけ表示を許可する

