05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-02 (Fri) | ブライス | COM(0) | TB(0)


まだまだうにば・・・もとい、USJの写真は続きます。
まだありますよ~(゚ー゚*)フフ

ここは、可愛いお家(?)など、素敵です。


1031-2.jpg

常に、人が撮影してるのでドールで人を隠しながら遠くから(笑)
ドロシー一行に仲間入り(?)


お家の窓が素敵だったので、ここでもパチリ。
人形が小さいかな??1031-4.jpg


小さな宮殿みたいですね♪

1031-3.jpg


隙間から見えるのがいい感じな一枚。

1031-5.jpg

なんか良くないですか??お気に入りだったりします。
















管理者にだけ表示を許可する

