07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-31 (Wed) | ブライス | COM(3) | TB(0)


♪猫屋敷♪のふうまさんからカウプレをい頂きました♪
可愛いにゃんこの小銭入れです(≧∇≦)キャ♪
手触りもなんか良くて好きです。

ふうまさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、ハロウィン服を購入しました。
ご存知CHOCOHONEYです♪
1031-haro2.jpg


1031-haro1.jpg

そうそう、この子の名前が決まりました(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
メルです。
よろしくお願いします。

メイとメルという事で、メで始めるという感じで統一感を出してみました♪















管理者にだけ表示を許可する

