09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-30 (Tue) | ブライス | COM(2) | TB(0)
昨日は、9時前にUSJに入場しました~♪
スパイダーマンに向かう前に写真を数枚とりました♪
朝は人が少なくってよかったです。

お昼からは、どこいっても人・人・人。
待ち時間も長かった(苦笑)

1029-1.jpg

どこかにベチ2人組みがいます。
ちっこくて見えない??

1029-2.jpg

ここでーす♪ドアだけでも雰囲気が良い感じですね~(/^o^)/ワァァァァィ♪

今日も写真中心です。

そーいえば、昨日の記事は「ユニバーサル」と書いたつもり「ウニバーサル」に(←直せよ;)
むしこさんに指摘されるまで全然気がつきませんでした。
誤字・脱字だらけですみません・・・。
しかも、写真でもUNI~で撮れてる(笑)
タイミングの問題だけど、それに気づいて笑いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
Yはどこへ!?(爆)

気をとりなおして、ここからはハロウィンらしい写真(?)
1029-5.jpg

デジカメでプレビューして見たときに、縦に伸ばして画像処理したように見えました・・・(笑)
縦長カボチャ。団長食われそうです(笑)

1029-6.jpg

ニャンコが可愛いです♪ベチ勢ぞろい♪

↓がベチ達をアップで♪
1029-7.jpg


そして、本日の参加者集合写真♪
1029-3.jpg

(*'ω'*)ん?小さくて見えないかな~??

ドールアップで♪
1029-4.jpg

名前書こうと思ったら何人かの名前が思い出せない(爆)
あれ~??やばいですか??(|||_|||)ガビーン















管理者にだけ表示を許可する

