04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-22 (Mon) | ベッツィ | COM(4) | TB(0)


(*'ω'*)ん?この後ろ姿は誰だぁ??


1021-2.jpg

まだ名前のない(苦笑)ベチさんでした♪

はなさんのブログでみて以来ずっと欲しかったのですが。
藍羅が購入してたのでどこで買ったのか聞きました♪
(↑自分で探す気ゼロ)
ベチの子供バランスできぐるみっていうのがなんとも言えず可愛いです。
(≧∇≦)キャ♪

続きにもっと写真おいときます♪♪


1021-4.jpg

この子も気に入ってくれたようで、ご機嫌にみえます♪
しかも、最近急に寒くなったのであったかそうですv( ̄∇ ̄)ニヤ


1021-3.jpg

動物どうしで、お互い気にしてる??(笑)
深い意味はないけどこの画像。
やっぱ首をかしげた姿が好きです(≧∇≦)キャ♪

1021-5.jpg

実は、もう一着買ってます。
それは、藍羅やちょこはにやはなさんのトコで見た、はなさんがうちのメイに着せてくれてたうさぎのきぐるみ♪♪
メイにめちゃにあってたので、迷わず購入です♪ヽ(^0^)ノ
で、ベチはもう一人いるのでパンダと2着♪
ほかにもイロイロ可愛いのでパンダはかなり悩んできめました♪
そのうち、お披露目しますね~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
















管理者にだけ表示を許可する

