05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-20 (Sat) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
今日は、消防設備の点検があったので昨日から掃除でした( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、仕事帰ってからなので掃除機が使えないので荷物を固めただけって感じですが・・・。
しかも、仕事行く前なので早く来て貰ったので朝も掃除機できず(汗)
でも、いっつも散かってる私の部屋。
今日はいつもより綺麗です(爆)
しかし、半年に1回の消防設備点検。
面倒です(ノ_;)グシグシ
まぁ、片付けるきっかけにはなるのでいいかも??
でも、押入れとかクローゼットに火災報知機があるのは納得いかないです。開けられると困ります(苦笑)
去年もそんな事を言ってた気が・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

まぁ、そんな事はどーでも良いですね。
今日でI・DOLL 5の戦利品紹介は最後です。

プチのハロウィン服です♪


不安定そうな場所に立ってます(笑)


1020-4.jpg

I・DOLLでディスプレーに使用したカボチャvv
妹に借りてます。
今回のモデルはペニーリトルの睦姫です。

実は、初めて着替えました(゚ー゚*)フフ
本当は、蜜姫に着せようと思ってたのですが、あえてこの子にしてみました♪
1020-2.jpg

このお洋服は、またまた乙女組さんのブースにて購入♪
昨日、携帯から更新で紹介したあみねこストラップの抽選に参加するために(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

でも、可愛いOF♪買ってよかったです。
頭が可愛いですよね!何パターンかあって選べるのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほかの子もハロウィンっぽくしたいなぁ~♪♪


1020-1.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

