09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-30 (Sun) | ブライス | COM(2) | TB(0)
すもーるLADYのサクラさん家におしかけホームステイに行っていた蜜姫が帰ってきました~♪



そして、一緒にディズニー土産や紅茶まで届きました♪
そして、可愛い写真まで沢山もらっちゃいました(/^o^)/ワァァァァィ♪
こんなに頂いちゃってよいのでしょうか(〃∇〃)テレッ☆

サクラさん、長々と蜜姫の相手をしてくれてありがとうございました♪
そして、お菓子や写真までありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
0930-2.jpg

この、ディズニーの箱がすごく可愛いです!
ピンクだし(笑)
蜜姫とかも別の箱に入って届いたのですが、それがドナルドで可愛いんです♪♪
箱、可愛いので活用させてもらっちゃおうっと♪

中身はフィナンシェ♪
最近、こーいうお菓子大好きなので嬉しいです(≧∇≦)キャ♪

今回のホームステイで蜜姫は初ディズニーへ連れてってもらってました!
羨ましい~~(≧∇≦)キャ♪
私もディズニーランドへ行きたいです!!

そういえば、お出かけの図はブログに書いてませんでしたね。
今更ですが・・・(苦笑)

サクラさn、本当にありがとうございました(≧∇≦)















管理者にだけ表示を許可する

