05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-29 (Sat) | イベント | COM(0) | TB(0)


何の計画性もないまま、商品製作してます(・・;)アセアセ…

全部、基本は同じような・・・( ̄_ ̄ i)タラー
今日(もう昨日)は上の画像の2点を作りました。

リス柄のネル生地を使用したファー付きワンピ。
0929-2.jpg

袖口にリネンのレース。襟元は山道テープといった感じです。
ファー早すぎる??
ベロアが早いとかいいつつファーを使う私。
本当に計画性ありません。
すべて勢いですヾ(ーー )ォィ
0929-3.jpg

それから、ツイードワンピ第3弾。
今度はもう一度黒系で飾りつけしてみました♪

そろそろ袖つきお洋服も作らなきゃですね。
あーこんなんでいいのでしょうか??σ( ̄∇ ̄;)

毎回、じっくり考えて作りたいなっと思うのにエンジンかからず、直前になるから同じのばっか・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
余裕もちたいものですね・・・(T▽T)アハハ!















管理者にだけ表示を許可する

