06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-26 (Wed) | イベント | COM(0) | TB(0)



先ほど作ったワンピースの別バージョン作成しました。
今度は、白系で♪

0627-1.jpg

今度は裾が2重にレースで飾りつけてみました~。

なんか、ほとんど同じデザインばっかなんですが・・・。
ハイウエストばっかり(・・;)アセアセ…
けど、新しい形を作ってる時間がありませんってこれも毎度の事ですね。
なんでこんなに毎回始めるのが遅いのか。

ちなみに、ここまで紹介してるOFは販売時に単品かセットにするとかはまだ決まってません~。
やっぱ何か作ってセットにはしたいのですが・・・。
余裕が・・・(←これも毎回;)















管理者にだけ表示を許可する

