04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-25 (Tue) | イベント | COM(2) | TB(0)
なかなかブログが書けてません~(・・;)アセアセ…

そうそう、テンプレ改造しました♪
ってもタイトル画像入れ替えただけですが。

ずっとやりたかったけど、画像がなくって。
それを言ったら、むしこさんが画像を作ってくれました(/^o^)/ワァァァァィ♪
いつまでたっても画像処理ができない私。
むしこは簡単に、ぽんぽんっと簡単そうにw(゚o゚*)w OH!!
早かった!!

むしこ!ありがとう~~(≧∇≦)キャ♪

さて、本題に入りますね。
I・Doll west 販売商品の紹介その2!
引き続きハロウィンがテーマです。

0924-5.jpg

バルーンのミニにドロワーズのセット。


そして、こちらは敢えてハロウィン柄の生地を使用せずに作ったハロウィンカラーのワンピース。
0924-1.jpg

オレンジ地に白のドットと黒のリボンとレースで飾りつけ♪

0924-2.jpg

これならハロウィンの時期じゃなくても着れるかな??っと思って。

そして、少し変えて今度はバルーンにしてみました!

0924-4.jpg

周りにはこちらの方が好評みたいです。
私的にはレースの方が色のバランスが良い気がするのですが・・・・。
好みの範囲なのかなo(゚◇゚o)?

ハロウィン系はすべて一点もの。
もう一着作ったけど失敗っぽいのでモデル服にしようと思います。
ハロウィン服って需要あるのかな??
もう少し作った方がいいか悩み中です。

それとも普通のお洋服に入るべきかな??

だけど、デザインが思いつきませんΣ( ̄∇ ̄;)!!
しかも、袖つけたくな~~い(爆)

まだ、参加証が届かないのですが・・・。
まだなんだよね??
あと2週間ぐらいなのに。(゚o゚;) ドキドキ…

0924-3.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

