04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-16 (Sun) | イベント | COM(2) | TB(0)
10月8日のI・DOLL WEST まで1ケ月を切りました。
ずっと、製作始めなきゃ~っとは思いつつ、微妙な頭痛やら、暑いやら、ダレダレモードで全然何もしてませんでした!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

やっと、本日から製作開始です。
なんで、こうエンジンかかるのが遅いのか( ̄_ ̄ i)タラー

ってな訳で、今日は仕事帰ってきてからなので一着しか作れませんでした。

ハロウィンワンピースその1


たぶん、一点ものかな??
生地はこの組み合わせで、ちょっとずつ仕様が変わると思います。
バルーンタイプの物も作りたいし、まぁ、いろいろしてみます。

0916-2.jpg

今回は、ミニスカートですね。
なかなか良い丈になったと思います(⌒^⌒)bうふっ

出来上がったらどんどんアップしていきますね。















管理者にだけ表示を許可する

