08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-09 (Sun) | ブライス | COM(5) | TB(0)
この箱は何かな~??

0909-1.jpg


ってこれでもうバレバレですね。

この記事みる前からバレバレかもしれませんが(笑)

あみねこさんが、すこーし開封(笑)

0909-2.jpg

新しいブライス。
ストロベリーミルフィーユをお迎え。
巷ではハローハーベストさんが大人気ですが、私はストロベリーミルフィーユが欲しくなりました(笑)

0909-3.jpg

お菓子みたいな箱ですね。外箱。
とりあえず、この状態でまた写真。

即、開封。
未だかつて、うちに届いた子で一日箱に入ったままだった子はいませんヾ(*゚▽゚*)ノあはは


0909-5.jpg

うちの子では初めての前髪なしの子。
デフォで前髪なしなら雛姫もそうですが、開封直後に前髪できてましたしね(苦笑)

0909-6.jpg

意外にこの前髪が、やっかいかも??
すぐ方目を隠してしまいます。何か髪留めいるかな~??

0909-7.jpg

ガーレストさんのミルフィーユ見て欲しくなってから一週間!?
ついに7人目お迎えです。

5人までのつもりが・・・順調にふえてるよ~Σ( ̄∇ ̄;)!!
名前も困ってます~( ̄_ ̄ i)タラー


0909-8.jpg

とりあえず、浴衣を脱いでもらって、シャンプーしました♪
さらさらになりました。(写真じゃあんまわからないカナ?)
そして、ストロベリーミルフィーユなので、とりあえず苺ワンピを着てもらってみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪















管理者にだけ表示を許可する

