06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-07 (Fri) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
今日は、藍羅と仕事帰りに女二人で焼肉へ行ってきました。
二人だったのでカウンター席でした。

ちゃんとした焼肉へ自腹で行くのは初めてかも。
自分で行くときは、食べ放題系?ぐらいだし。
たまにはいいもんですね!おいしいお肉(笑)

今日一番食べたかったのは、牛のレバ刺し!!( ̄¬ ̄*)ヨダレー
0908-2.jpg

こーいう店じゃななきゃなかなか食べれないし。
子供の頃から大好きなんです~。
子供の頃家での焼肉でもレバ刺しあったんですが、最近生食用って売ってないですよね?

予算が少なめだったので、携帯電話の電卓使って計算する自分が少し悲しかったですが、バッチリ予算内で満足する内容でたべれました♪

0908-1.jpg

デザートにゆずシャーベット。
やっぱコレがおいしいです♪

これを機会に、たまにはこーいう店も行こうね!って話ました。
やっぱおいしい物はいいですね(≧∇≦)キャ♪















管理者にだけ表示を許可する

