08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-03 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
新店舗でOPENされたGirlest-Girlさんへ行ってきました。

もちろん、メンバーはいつもの藍羅&CHOCOHONEYの二人と4人で♪

新店舗はすっごく可愛いお店でした(≧∇≦)キャ♪
店舗の写真です~♪
0903-1.jpg


ディスプレーもすごい凝ってて可愛いです。
まだまだ途中らしいので、今度行くときにはもっと素敵になってると思います♪

0903-2.jpg

CHOCOHONEYのお洋服ありました!!
可愛いな~。もちろん、お買い上げデス(⌒^⌒)bうふっ

そして、そこに座ってるストロベリーミルフィーユに一目ボレ(?)
ヤバイ。だいぶ欲しくなってきましたΣ( ̄∇ ̄;)!!
でも、次は7人目。o(´^`)o ウー
公式画像には全然惹かれなかったのに、今更・・・。
まぁ、彩姫買うちょっと前に気になってた時期はありましたけどね。

0903-3.jpg

シャンデリアが素敵。可愛いすぎる~~~♪

0903-4.jpg

シャボン玉に入っているようなディスプレイ。
アイデアだなぁ~。
そして、この中にウチの子達も入れて撮影させてもらっちゃいました♪
それは、またの機会にお披露目しますね。


0803-7.jpg

今日の連れは遥姫&胡桃。
CHOCOHONEYのお洋服でお揃いでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

